[ diary ]

HP開設しました

8292747897_df09729bca

ホームページができましたー!

とは言ってもPC作業がちんぷんかんぷんな私には作れるはずもなく

信頼できるセンスとスピード、お任せして安心できる友人のももたさんに

作成していただきました。

彼女のweb siteはコチラ STILL LIFE

毎週のように打合せをした時間はとても楽しく、私の事細かな要望や変更

マニュアル作成、そして全ての我儘を全部聞き入れてくれた彼女に心から感謝を。

本当にありがとう。

というわけで念願だったホームページが出来上がりました。

こちらのdiaryもちょこちょこと更新していきたいと思っていますので

以前からのブログ「DROPS」共々よろしくお願いします

photoページもこれから随時アップしていく予定ですので見ていただけると

嬉しいです。

ということで、早速8枚更新しました。

- COMMENT : (0)

コメントを残す

Copyright 2013 Yuko Mori. All Rights Reserved.