[ diary ]

2015.12.17

web2-350

リニューアルオープン後はじめてのPGIで三好耕三 「RINGO 林檎」

やっと観にこれた。

奥行きを感じる写真はまるでそこにいるかのような錯覚を覚える。

三好さんのとんでもなく美しいプリントに見惚れながら、でてきたのは溜息だった。

PGIを後にし冬青へ。亀山仁写真展「Thanaka II 雨安居(ウアンゴ)」

亀山さんのプリントの美しさももちろんのこと一枚一枚のキャプションもよかった。

読んでから見るとまた違った見え方を楽しめる。

ミャンマーのスコールはすごい。

・・・

マームとジプシーの舞台『書を捨てよ町へ出よう』へ。

寺山修司『書を捨てよ町へ出よう』を時代を新たに表現したもの。昭和臭は全く感じられなかった。

それはあれかな、衣装がミナペルホネンってせいもあるのかな。

 

つみれと小海老のかき揚げが美味しかった昨日のこと。

- COMMENT : (0)

コメントは停止中です。

Copyright 2013 Yuko Mori. All Rights Reserved.