[ diary ]

2015.09.19

6x6のコピー

手のひらサイズの小さな小さな子猫が大きな道路の垣根の間にうずくまって震えながらないていたところを保護しました。

白い毛の部分は汚れでグレーになっていて何度洗ってもまだ落としきれないほど。

所々に傷があり先程血尿もでたのですが、元気に動き回っていて食欲もあるので安心しました。明日、病院に連れて行こうと思います。

とても可愛い顔したタレ目ちゃん。

まだうちのこになるかはわからないけれど、むぎおは穏やかじゃいられない様子。

全然近づこうともせず違う部屋に引きこもってしまいました。

どうなることやら。。

(写真は洗ってあげる前。白い毛の部分がグレーになるほど汚れています)

 

- COMMENT : (0)

コメントを残す

Copyright 2013 Yuko Mori. All Rights Reserved.