[ diary ]

11月23日

web1

今朝は4時半起床。

起きる時間がいつもと30分違うだけで外の景色が全く違う。

更に空気ひんやり。

あんなに暑い暑いといっていた夏がずいぶんと遠く遠く感じる。

早くも茗荷が恋しい。

 

久しぶりに西村さんで現像してもらった。

何が写っているのか記憶に無いフィルムが一本あったのだけどそれもそのはず、

かなり前のお誕生日会。ヒバリでのゴハン。

私までもがしっかりと写りこんでいて気がついた

そうだこれ、ろでさんが私のカメラで撮ったものじゃないの!

更にどアップろでさんのおまけつき。あぁ天晴。

 

昨夜の夕飯

茄子の揚げ浸し・蓮根きんぴら・明日葉ゴマ和え・アボカドまぐろ丼

なめこと豆腐の味噌汁

それと下仁田ネギのオーブン焼きをオリーブオイルと塩のみで。

この食べ方がシンプルで一番お気にいり。

ビールにもワインにもよくあう。

それにしても今、野菜が高いのなんのって。ね。

- COMMENT : (0)

コメントを残す

Copyright 2013 Yuko Mori. All Rights Reserved.