[ diary ]

11月28日

web4

最近、物欲に拍車がかかっている。

新しいコートが欲しいとか、それに合うブーツも欲しいよね、とか、そしたらそれに

合わせるバッグも外せないし・・・。

あれもこれもとキリが無い。誰か止めて。

それもこれも大好きな冬がやってきたせいにしておこう。

 

昨夜はつーとサシ飲み。

彼が宗教的に豚肉は食べられないんだよねって話しから私は豚肉派だわ、

いやいや牛肉派でしょ、なんていいながら焼き鳥頬張り鶏三昧。

なんでもいいんじゃん。

お酒を飲んでる時って時間の経過が異常に早い。

もう6時間も飲んでたわ、びっくり!なんてこともよくあるわけで

それが家の近くだったりすると 安心してついつい時間を忘れてしまいがち。

こんな時間まで話し込んじゃったねって日付が変更しているのは

いつものお決まりパターン。

 

帰り道、深夜3時に土砂降りの中笑って歩いた夜のことを想いだした。

 

- COMMENT : (0)

コメントを残す

Copyright 2013 Yuko Mori. All Rights Reserved.